MOLINOTHトップ

もりの日々をつづる もりのすブログ

STUDIOブログ

イベントが行われました

昨日はバンドネオン演奏会のイベントが行われました。
たくさんの方々にお越しいただき、とてもとても素晴らしい一日となりました。

はじめはウッドデッキをステージにして演奏を披露していただこうかと考えていましたが、早めに来ていただいた奏者の友人に、その音色を確かめてもらうと、やはり室内の方が良いということになり、もりのすオフィスのリビングで演奏していただきました。

音の響き・広がり・奥行きがより豊かに表現され、まさに「もりのす」が提唱する「こころ豊かな時」を過ごさせていただきました。

披露していただいた曲は
『あなたの影になりたい』
『想いの届く日』
『ラ・クンパルシータ』

どれも素敵で素晴らしく、とても魅了されまさた(o^^o)

また、丁寧なバンドネオンについての解説やエピソードをお話しいただき、さらには、参加者全員が実際にバンドネオンを弾かせていただくという貴重な体験もさせていただき☆


ご参加いただきました皆さまにも、大変楽しんでいただけたようです(^^)

とてもご好評をいただきましたので、今回のバンドネオン演奏会は第一回目ということで、今後も第二回・三回と行っていきたいと思います♫
残念ながら今回いらっしゃれなかった方は、どうぞ次回を楽しみに!

ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございした。

そして、素晴らしい演奏を披露してくださった友人のYちゃん、本当にどうもありがとうございました(^-^)

MOLINOTHトップ